Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ボク運 第2話 山Pのアクセ【クレセントルナ】が可愛い🌟と、似てないモノマネと菜々緒のスピリチュアル女子が段々癖になってきたまとめ🌟

『ボク、運命の人です』で、登場する謎の男、自称:神(山下智久さん)の

ファッションとアクセが可愛いです🌟

特に、三日月型の指輪は、メンズでは、珍しいアイテムですね。

高校生の息子がいたら、着させたいファッションコーデだなあと🌟

それから、毎回でてくる山Pの微妙なモノマネ?等、癖になる見どころまとめたいと思います。

f:id:sayanokuni:20170424151242j:image

 この月形のリングのブランドはクレセントルナ

もともと、山下智久さんが好きなブランドのようで、メンズにしては珍しい、星や月のデザインも多く十字架のデザインも多く取り扱っているようです。

この月に埋め込まれているシェル(貝)が、やんわりひかり、月と海を連想させ、これがメンズアイテム!?と思うくらい可愛いです🌟

f:id:sayanokuni:20170424151248j:image

↓詳しくはコチラ↓

 

自称:神のファッションが好き🌟

私に高校生の息子がいたら、着させたいな〜と思いますが😁

f:id:sayanokuni:20170424133649j:image

オープニングで着ていたコートも可愛いです🌟

 

ブーツはフットザコーチャーの物のようで、同じモデルではありませんが、個人的に茶色のブーツも素敵だな〜と思います。

 

 

この自称:神がどうも、若々しくチャラチャラしている感じ・・

私は、チャラ神と言ってます😁

運命の恋の後押しをしているという設定なのですが、、ドラえもん的な感覚で、未来の息子なのでは!?と思うのですが・・真相や以下に?😁
f:id:sayanokuni:20170424133655j:image
この神様、毎回何かしらのモノマネをねじ込んでくるのですが、、

これが、、微妙に似てるとオブラートに包んで言いましょうか。

金八先生や、高田延彦さんのフレーズとともに、お送りされております。

顔が男前すぎるんでしょうね。

後3歩!!振り切ってくれ!!と思いつつも癖になってきております😁

 

そうして、もう一つ癖になってきているのが、、

菜々緒さん。

最近でいうと、『サイレーン』の復讐者や、『A LIFE』の不倫女と、とにかく嫌〜な女をやらせたら、眼力抜群・氷の女役に3本の指に入るでしょう。

その彼女が、正木誠(亀梨和也さん)の運命の人である湖月晴子(木村文乃さん)の親友役で、直感を信じ、晴子が幸せになるようにアシストする、とっても可愛いスピリチュアル女子を演じています❤

なーんか、それが、可愛くて。

木村文乃さん×菜々緒さん自体が可愛いので、見ていて癒やされます🌟
f:id:sayanokuni:20170424133709j:image
木村文乃さんのゆるふわガーリーファッションと、菜々緒さんのスタイル抜群モデルコーデも楽しみに、下調べしながら、第3話を待とうと思います👋

 

気になる、第3話あらすじ
f:id:sayanokuni:20170424151235j:image

恋敵:定岡(満島真之介)。彼は常に誠(亀梨和也)の一歩先を行く男であった。

謎の男(山下智久)によると、定岡は現在、『人生最大のモテ期』を迎え、ただでさえ晴子(木村文乃)にとって元同級生という『安心感』のリードを持ち、彼に勝つのは難しいという。

定岡の計らいで誠は晴子、三恵(菜々緒)と共に4人で飲み会を開くことに。

だが、誠は晴子との食べ物の好みもかみ合わず、緊張感から話も盛り上がらず、散々な結果となる。

一方の定岡は高校時代の思い出の自作曲「手品師の鳩は平和のホロッホー」を歌い上げ、喝采を浴びることに。

悔しがる誠に謎の男は晴子の趣味に合わせてクラシックの名曲100曲と作者を覚えろと謎の指令を出す。

言われるがまま必死に勉強する誠。

日常の中、街で流れる今まで聞き流していた音楽たちにもまるで意味があるように聞こえ始める。

そんな中、誠は定岡から、「明日、晴子に告白しようと思っている」と急展開を聞かされ……。

諦めぬ誠に、4月末日、音楽の力が引き起こす「誰にも起こるかもしれない」美しい奇跡が再び舞い降りる…!?






【スポンサーリンク】