Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

カルテット 第7話 家森くん(高橋一生さん)の籠激突と「ホットケーキ」シュート アリスちゃん(吉岡里帆さん)生還!別府くん(松田龍平さん)のタンクトップにみぞみぞ❤ 

カルテット第7話

アリスちゃん(吉岡里帆さん)生還キターーーッ!!!

家森くん(高橋一生さん)から別荘の鍵を盗みだし、ケタケタ笑って逃走、そして別荘に侵入し、バイオリンを盗んだ理由は、メルカリで現金化目的カーーーーッ!!!

すずめちゃん(満島ひかりさん)に、お金を借りようとしながらの、恐喝も過去にありましたが、、相当、お金に困っていることは間違いないですね。

末恐ろしや、淀の方様、、みぞみぞします❤

f:id:sayanokuni:20170228235002j:image

 家森くん(高橋一生さん)の籠がクリーンヒットするシーン、強烈に役者魂!感じました🌟

f:id:sayanokuni:20170228235023j:image

 

強烈に来てます〈an・an〉逃しませんねー!!旬な男を!そして、必ず脱がせますよねー!!

おおっと、、脇道にそれましたが、、

 

そして、小刻みに刻んでくる引っかかる台詞🌟

転んだのに、

「すばやく降りたから、すばやく上がるね」😁

「巻き戻ってる感じ」懇親の4連発😁
f:id:sayanokuni:20170228234922j:image

おもいっきり答え叫びながら、看板シュートーーーー!!😁
f:id:sayanokuni:20170228234936j:image
答えは「ホットケーキ」🌟

 

閉じ込められた別府くん(松田龍平さん)

充電きれてましたね。

充電切れてしまって、袖まくりすぎて、タンクトップ姿に!!

私、スーツの袖こんなに巻いたの見たの初めてでした😁
f:id:sayanokuni:20170228235034j:image

 

またまた、気になる伏線その①

別府くん(松田龍平さん)の助けの白い紙のメッセージは、気づかれもせず、早乙女真紀さん(松たか子さん)に白い靴で踏まれてしまいます。

何か意味があるの!?

f:id:sayanokuni:20170228235043j:image

 

気になる伏線その②

家森くん(高橋一生さん)のLACOSTE L!VEの緑のパーカーとすずめちゃんの緑の靴下。色が同じです。赤や白、黒や白の相対する色からこの二人が緑色に。

何か意味があるの!?

f:id:sayanokuni:20170228235052j:image

 

気になる伏線その③

全員、片思い完結!?

f:id:sayanokuni:20170228235123j:image
すずめちゃん(満島ひかりさん)
「協力してください、二人がうまくいくように」

「良いんです、私には片思いで丁度」

と言いつつ、別府くん(松田龍平さん)を待つかっわいい❤すずめちゃん(満島ひかりさん)で、ご登場❤❤❤

f:id:sayanokuni:20170301015953j:image

全てを白でまとって❤

可愛すぎます❤

 

次回からの終盤展開予測、相関図が変わってきたし、、

また、追加まとめして楽しみきるぞ👋

 

↓第7話 巻夫妻の恋物語 後編まとめ 

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

 ↓わたし的 終盤展開予測 一の巻

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】