Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

第6話『カルテット』家森くん(高橋一生さん)とノクターンシェフ(富澤たけしさん)の会話に爆笑🌟 青い ふぐり 猿!これは、実在したーーー!

実在しないありそうでないシリーズは??といつも楽しんでおりましたが、、

今回は、『青い ふぐり 猿』で検索してみると、、

実在してましたーーーー!!

あまりに楽しそうなこの二人の表情🌟🌟🌟

家森くん(高橋一生さん)とノクターンのシェフ(富澤たけしさん)の会話が面白すぎで、しかも、この二人本気で楽しんでおられます😁
f:id:sayanokuni:20170221231816j:image

 実際の画像をノクターンオーナーで奥さんに(谷村多可美さん)見せるこの二人の表情と来たら、本当に子供みたいですね🌟🌟🌟

f:id:sayanokuni:20170221231826j:image

で、検索してみると。

サバンナモンキーのようです!!

『青い ふぐり 猿』ですよーーー🌟

私、てっきり実在していないと思っていただけに、何ーーー(゚д゚)!でした😁
f:id:sayanokuni:20170221231837j:image

この青いふぐりは、オスのみでアフリカの猿でも、最も広範囲に生息しているとか、、

日本の動物園では、愛媛県立とべ動物園東山動植物園日本モンキーセンターなどで、飼育されているようです🌟

愛媛県にあるとべ動物園は、次回高知に帰ったら立ち寄ろうと思っていたので、見てみたいと思います🌟

 

はい、そして、、

私が、もう一つふき出したのは、
入院時の家森くん(高橋一生さん)のフランケンシュタイン風包帯顔😁
f:id:sayanokuni:20170221233115j:image

「バナナ食べます?」

「一億点の妻」

「僕の結婚は地獄です。」

「寝てて掃除機で顔を吸われた事ないでしょ?」

「なんで、一日に三回ご飯食べるの?って言われた事ないでしょ?」

はいーー、この包帯顔で、家森節効いてます!

大好きです🌟🌟🌟

 

カルテットの演者さんが本気で楽しんでいるシーンは、次回第7話以降、サスペンス感が一層増していく毎にどうなるのでしょうか!!?

毎回、本編とは別に私も最後まで楽しんでいく所存です❤👋

 

 ↓楽しい旋律まとめ🌟

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

 

【スポンサーリンク】