Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ブログを立ち上げて1ヶ月🌟読者の皆様へ感謝を込めて1記事書かせて貰います!

ブログを書き始めて、1ヶ月が経ちました🌟

まず最初に言わせて下さい!!

私のブログを見て、読者になってくださっている皆様!

本当にありがとうございます!!

育児、生活、絵本、ドラマを大枠に書かせて貰って、はや一ヶ月。

フェイスブックやインスタグラムも好きでやっていましたが、、フェイスブックは再会したい人には会えて連絡を取るようにもなり、インスタグラムは本当に自分の心のシャッターと同じ感覚で撮れた写真のみをアップしており、投稿数も少なく、、何か新しい事をやってみたいと、くすぶっていた時、ママ友がブログをやっていて興味を持ち、薦めてくれたのもあって、新しい世界に飛び込んでみました!

まだまだ、見やすいブログにはなってもおらず^^;^^;^^;見苦しい部分もあるかと思いますが、日に日に読者さんが増え、励みになっています❤

今目標として、一日一記事、100記事を目指して、楽しんでいく所存です。

地図を載せたり、オススメ店や、面白情報もわかりやすく、改善していきます🌟

 

遅いのですが、、ほんの少しだけ慣れてきたので、皆様のブログをゆっくり拝読させていただきます。

顔も見えず会話もしておりませんが、この出会いに感謝しております❤

では、繰り返しで申し訳ありませんが、この言葉しかありません、、

読者の皆様

私のブログを読んでくださり、ありがとうございます!!

これからも、良かったら見ていただけたら嬉しいです❤

読者登録!!本当にありがとうございました👋

 

【スポンサーリンク】