Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

コストコ輸入絵本で英才教育! 未来はボタンひとつで、世界中の言語で読める、スーパー多読電子絵本が主流になるか?? 多読のススメ🌟

英才教育と言いましても、私、正直に申しますと英語ができません^^;しかし、英語は好き、、娘とカリフォルニアディズニーランドに行って、挨拶程度じゃなくて、、ショッピング程度じゃなくてさ、会話したい!の夢を持って(笑)娘と一緒に英語の絵本から、英語にふれあい楽しんでいます🌟

それから、なるだけお金をかけずが、モットーです。

英語の絵本は、日本で購入すると結構します。

しかも、しかけ絵本、キャラ物になると跳ね上がります^^;^^;^^;

そこで、コストコです🌟輸入絵本が本当に安い!!!ので、ご紹介。

f:id:sayanokuni:20170210170505j:image

 娘は絶賛、プリンセス時代の真っ只中で、ディズニープリンセスが大好き。

コストコは、アメリカの会社なので、ディズニーも主流に取り扱っています。

絵本もその一つです。

f:id:sayanokuni:20170210170523j:image

このラプンツェルとソフィアの絵本は1000円程度!!

ハード本で、しかも仕掛け絵本になっています!!

f:id:sayanokuni:20170210170514j:image

こちらは、ミッケやウォーリーをさがせ!形式の絵本、しかも、アナ雪版が、特価で販売されていて、500円程度でした!!
f:id:sayanokuni:20170210170533j:image

こちらが、専用ペン付きで書き込んで消せる、知育絵本🌟

これも、ハードタイプで厚みのある紙でできており、内容も点線をなぞったり、好きに書いたりできます。娘も大喜び❤

 

未来はボタンひとつで、世界中の言語で読める、スーパー多読電子絵本が主流になるか??

私の妄想ですが、、こんな絵本があればなぁの妄想です。

基本、絵本は、電子はあまり好きではありません。

というより、紙の絵本が好きです❤

しかし、好きな絵本が世界中の言語で読めたら、それが、0歳から触れ合えたら、こんなに楽しい事はないです!世界中の言語で訳されている絵本と言えば、『ミッフィー』ですが、全ての言語の絵本を集める事も、置く場所もありません。

きっと、一冊購入したら、世界中の言語で楽しめる電子絵本が、孫の時代には訪れているのではないか!?

そんな日が来ることを願って、娘と電子辞書片手に、英語の絵本を楽しみます👋

 

声を大にして言いたい!

子供と童心に帰って、電子辞書片手に(笑)読み聞かせを楽しもう🌟🌟🌟👋

【スポンサーリンク】