Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

家森くん(高橋一生)の泣き顔と別府くん(松田龍平)に握る手に時が止まる!細かい伏線もぶっ飛ぶ❤

『カルテット』第4話 細かい伏線もぶっ飛ぶほど、魅せられました!

二人の男に!!こんな顔されたら、キュン死にします!!

あんな手つきで手を握られたら、、時、、止まるでしょうが!!!

先ずは、家森くん(高橋一生)の泣き顔から一気にどうぞ❤
f:id:sayanokuni:20170207234710j:image

子どもと別れる間は、涙こぼしてません!!息子から離れる程に目に涙をいっぱいに溜めて、溜めて、溜めて、、からの、、
f:id:sayanokuni:20170207234718j:image
f:id:sayanokuni:20170207234727j:image
f:id:sayanokuni:20170207234736j:image

顔良いけど、モテナイイケメンなだけかと思ったら、、

これですよ、、

男の人の泣き顔でこれ程美しい泣き顔あるでしょうか!?

 

そして、、そして、、別府くんの手にグラグラですよ!!

この手の大きさと血管と手つきをどうぞ!!!

f:id:sayanokuni:20170207234937j:image
f:id:sayanokuni:20170207234945j:image

40代で娘いますけど、、何か?

何ときめいてんだ!キモい!と思う方どうぞ!!

そんな次元の低い事ではなく、見てほしい!注目してほしい🌟

この二人の俳優さんの表情、手つきのみで、

魅入られてしまう程、素晴らしいって事を伝えたい🌟🌟🌟

 

そして、、この美形すぎる程の親子から奏でられる音色。

f:id:sayanokuni:20170207234958j:image

『フレール・ジャック』と『グーチョキパーで』

皆さんはどっちを思い浮かべましたか?

私は『グーチョキパーで、グーチョキパーで何作ろう♫』でした😁

 

原曲『フレール・ジャック』は

フランス語圏および世界各地でよく知られたフランスの民謡です。

はい、、調べて初めて知りました^^;

 

そして、、
f:id:sayanokuni:20170207235014j:image


皆さんは『アジフライ』に醤油派ですか?ソース派ですか?
私は、家森くん(高橋一生)と同じウスターソース派です!!

東西で別れているようですね、この食べ方。

これすらも、、西と東、、相対する世界ですね〜🌟

もうまとめきれないので、別枠まとめます👋

そんだけ、好きです『カルテット』❤👋

 

 

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

 

 

【スポンサーリンク】