Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

『A LIFE〜愛しき人〜』次回第5話で、沖田先生(木村拓哉)が何処まで無様になれるか!振り切ってくれ!!🌟

『A LIFE〜愛しき人〜』次回第5話が、沖田先生(木村拓哉)の一番の勝負所じゃないだろうか!?

木村拓哉さんのドラマは、『SMAP木村拓哉』を掲げた、非の打ち所のない人物像で凝り固められているように思うのは、私だけだろうか??
f:id:sayanokuni:20170205233436j:image

もがいてくれ!!!

沖田先生(木村拓哉さん)!!!

 

 次回の予告を見る限り、ミッチーも無様な人間像をさらけ出している!

沖田先生(木村拓哉)を平手打ち、泣き崩れる、、苦しむ様子がおもむろに出ていました。これまでの話で、まだ醜い姿が見えていないのは、沖田先生(木村拓哉)だけなのである。

人間の欲望、弱さ、嫉妬、プライド、醜い感情まで、次回第5話で、『SMAP木村拓哉像』をぶち壊す迄の演技が見たい!
f:id:sayanokuni:20170205233457j:image

悔しい、コンプレックス、頑張る!ひたむきなだけじゃ、今迄見たものと同じなのだ。

第5話で、もがき狂う男達の共演の中で、

駄目駄目に一旦なってほしい!

そこから、何か生まれてくるものがほしい!!

酷評に聞こえるかもしれませんが、、、

違います!!期待です❤❤❤

人間は、綺麗な心だけではないのだから。

その向こうに、本当のかっこよさが滲み出ると私は思う!楽しみです!!!

 

やっぱり、この2人最高です🌟🌟🌟

松山ケンイチさん、木村文乃さんの演技の上手さに、見ていて惹き込まれます❤

というより、伸びしろを感じて楽しいです。

松山ケンイチさん、医者のお金持ちの息子!なりきってます🌟

木村文乃さんの、表情の豊かさに魅入ってしまいます!
f:id:sayanokuni:20170205233500j:image

なんだか、、全員片思い❤的な立ち位置も、面白いですねぇ🌟

 

松山ケンイチさんVS小雪さんのドラマ夫婦対決も、勝手に楽しんでいます🌟

 

次回第五話!!『A LIFE〜愛しき人〜』必見です👋

 

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】