Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

『だっこ』鈴木まもる作 だっこって人間だけじゃない🌟ほっこり温かいだっこの形が沢山! 絵本のススメ🌟

 『だっこ』

だっこ (にじいろえほん)

だっこ (にじいろえほん)

 

 

 作:鈴木まもる氏

1952年、東京都生まれ。東京芸術大学中退。「黒ねこサンゴロウ」シリーズ(偕成社)で赤い鳥さし絵賞を、『ぼくの鳥の巣絵日記』で講談社出版文化賞絵本賞を、『ニワシドリのひみつ』(岩崎書店)で産経児童出版文化賞JR賞を受賞。
主な絵本作品に『ピン・ポン・バス』『がんばれ!パトカー』(偕成社)、『せんろはつづく』『つみきでとんとん』(金の星社)などがある。

 

この絵本は、お婆ちゃんが気に入り孫へプレゼントしてくれた絵本🌟

『だっこ』って、人間だけのものじゃなく、色んな動物が色んな形でだっこしているんだなぁと、改めてほっこり❤親子のふれあい溢れる1冊です🌟

 

声を大にして言いたい!

子供と童心に帰って

読み聞かせを楽しもう🌟🌟🌟👋

 

【スポンサーリンク】