Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

SMAP解散後初主演のドラマ『嘘の戦争』VS『A LIFE〜愛しき人〜』見たいのはどっち!?

ドラマ好きの方は、SMAP解散後初主演ドラマに注目をしているに違いない!!

草なぎ剛さん率いる、『嘘の戦争』か、木村拓哉さん率いる『A LIFE〜愛しき人〜』か!!
f:id:sayanokuni:20170124113945j:image
f:id:sayanokuni:20170124113953j:image

 

私の中で、第一話、二話を見た段階で、次まで待てない!!というドラマ、なんか好きかも、、まだ未知数、さようなら👋ドラマに分類されます。上記2つは、どちらも『まだ未知数』で、中盤で、失速しない限り、後半でどれだけ入り込めるか!?にかかってきます。

楽しみですね~🌟

 

今のところ、私1人ドラマ選手権では、

『銭の戦争』からの戦争シリーズ、復讐劇草なぎ剛さん率いる『嘘の戦争』が、見たい度が上です🌟

銭の戦争は、韓国ドラマのリメイク版と言う事もあり、スピード展開でもストーリー構成がしっかりしていて、とても見やすく、更に韓国版まで観たい!とまで思わせました。

しかし今回は完全オリジナルらしく、前作を超えられるか!?が大前提にあります。 



f:id:sayanokuni:20170124123243j:image

銭の戦争でも出演されている、大杉漣さんのポジションも気になります。

銭の戦争では、終始優しい恩師、今回は今の所優しい親代わりといった所でしょか…裏切ってほしくないですねぇ。

 

ただ、残念な点が1つ。

ジャニーズ臭が強い…

銭の戦争でも、高田翔さんというジャニーズJr.所属の方が出演していましたが、演技が上手く、ジャニーズ臭が無かった事が、私の中で高評価でした🌟


f:id:sayanokuni:20170124123258j:image

『嘘の戦争』を更に面白く観るためにも、『銭の戦争』再放送チェック、もしくはレンタルで一気見をオススメします🌟

 

『A LIFE〜愛しき人〜』では、

SMAP木村拓哉』から、『木村拓哉』としての位置を確立できるか!?に注目もあり、『A LIFE〜愛しき人〜』も、まだまだ観続けます🌟

個人的な感想としては、実力派俳優陣の中で、どこ迄秀でる演技ができるのか!?にかかっているように思います🌟

更に、

松山ケンイチさん、木村文乃さんの演技力が主演木村拓哉さん、ヒロイン位置竹内結子さんを喰ってしまうのではないか??

 

気になりますね~🌟

ファッションやセリフ、音楽なども、多方面から今季ドラマを楽しみたいと思います🌟🌟

綴りたいと思います🌟🌟🌟👋

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】